初体験!(2)

最近の初体験その2。耳かきです…。やばいです。今まで耳かきしたことなかった。いや。したようなしないような・・・。してないです。

そもそも、みのさんか誰かが耳かきはしなくてもよいと言ってました。なのでしていなかったのですが、唐突に耳かきしたくなってね!買いましたよ。

初体験ということで、耳かきもどうやったらいいのかわからない!まだ試行錯誤しています。というか、耳かきで鼓膜破るんじゃないか心配で、第一鼓膜がどこらへんにあるかもわからず、きっと耳かきをぜんぜん差し込んでない状態でスカスカやっているだけなんです。きっと人生も耳かきも勇気が必要なんです!耳かきのプロは教えてよ!こつを!

さてさて、今週金曜日、テクノエレガンスですよ。みなさまのご来場お待ちしております。お楽しみに!