初体験!

生まれて初めてウォシュレットを体験してしまいました。駅ビルにて。今まであれはいったいなんだろう?と思いつつ、挑戦できなかったことがついにできるようになるのはいいことですよ。

ちなみに、ウォシュレットをはじめてみたのは小学校5年生の時。友人の家でした。謎のボタンがあったので、これなんだろう?と便座をあげて覗き込みながらボタンを押したら水が噴出し、トイレ中が水浸しになったので怖くて逃げ帰ったのを覚えています。いや、子供ながら申し訳なかった

このころ、戸川純のCMなどもやっていたので、かなり早いお宅だと思ったのですが、気がつけば駅ビルに完備される時代になったんだなー。と感動しました。

実際やってみて、やめどきがわからなかった!一定時間で止まるものだと思っていたので、とにかく待ち続けました。実感もわきにくいね!

まあそんなこんなでウォシュレット今後も挑戦していきたいとおもいます。

今週金曜日はテクノレガンス。みなさまおいで!