テクエレ・セットリスト

バケット・バルドー a.k.a. トーストガール

さて、今回はジニジニを作るのを完全に忘れていたのでセットリストをここで発表します!

1)テクノエレガンスのテーマ その1

テクエレが始まった当初のテーマです。すぐサエキさんとのデュエットの「テクノエレガンス・ド・エレガンス」に変更になったので実際は新曲みたいなものです!furufuru君が入ったこのバージョンは初めてだったのですが、furufuru用にトラックを作ったらスカスカでびっくり!ほとんどドラムしか入ってませんでした。振り付けの構成が複雑なのですが、今回はショートバージョンということで、超贅沢な繰り返しなし!

2)飛び出せ恋人!(マーチングバージョン)

カルカルがとても横長だったので、僕&キョウコでお店の両翼までマーチング!ステージにはドラム一人という斬新な(?)展開を見せました。正直躍りながら移動するのはとても楽しいですよ!

3)筋肉のファンタジー

新曲です。とってもテクノなトラックと肉体を酷使した振り付けの組み合わせが面白いかな?って思ってやりました。実際振り付けは覚えるのは簡単だけれど、体がついていかない本当にきつい踊りです。歌詞はこんな感じ
「年をとるだけじゃない・鍛えればいつだって・早く走れる高く跳べる」

4)わたがし(作曲furufuru・作詞Pinky)

ジーニアスにしては珍しいカバー曲。原曲は映画「大ちゃん、だいすき!」挿入歌です。タイトルのとおりすごく浮遊感がある歌詞を僕が歌うとちょっと不思議な感じになったと思います。キモイコーラスとか入っています。

5)春は歌うよ

CLO CLO MADE IN JAPAN に収録されている本当にいい曲!もういわずもがなです。PVの衣装に着替えてのステージになりましたが、実はPVでは使っていない紫の羽織がありまして、今回キョウコが着て「桃太郎侍」のように登場しました。皆様気がつきましたか?サビのダンスは原曲をアレンジしています。原曲だとディスコ的ですごくクールな振り付けですがジーニアスverだと、フリーで開放感のある自由な踊りにしています。次回はそちらもイメージしてお楽しみください!

文章で説明するのがへたくそだけれど、今後どんどん書いていこうと思います!次回のライヴは4/25(金)青い部屋にて。また会いましょう!