監督とトロフィーとエマニエル夫人

藤田監督&トロフィー

今日は全然大丈夫の藤田監督と会いました。ニッポン・コネクションのトロフィーも届いたのことで記念撮影を僕の方で横から撮影。すごくかっこいいトロフィーというかオブジェというかいいなー!

帰りにセブンイレブンのレジでエマニエル夫人を発見!バック・トゥ・ザ・フューチャーとエラゴンの間で有名なポーズを取っていました。エマニエル夫人ってドエロな内容だと思っていたのに(未見)コンビニのレジでDVDを買えてしまうなんてすごい時代になったものです。実際はエロくないのかな?エロいかエロくないかは別として朝から晩までレジに置いてあるのはどうかと思ってしまう今日でした。