お金がないと寂しいのです。

寂しがる米倉涼子

400円の物を買おうとしたのに300円しか財布になくてレジでキャンセルし寂しい思いをしました。
やっぱりせめて1000円は財布に入れておかないとまずいね。カード使えないお店も多いし。

渋谷で米倉涼子の「氷の華」の広告車(なんていうんだろう?)が走ってました。これは「今すぐ帰ってテレビを見なさい」というメッセージなのか。
なので家に帰ってちょっと見たけれどドラマ後編だったためにあまり意味がわからなくすぐやめました。原作は人気のようなのでいつか読んでみようと思います。米倉涼子はバンテリン役でもピアニスト役でも綺麗です。

コメント

“お金がないと寂しいのです。” への1件のコメント

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    うっうっ、わかるよ(><)
    札は一枚は入れておこう、一枚は・・・
    がんばろう