もうすぐテクノエレガンス!

テクノエレガンスVJ

さてさて、テクノエレガンスがもうあさってになりました!
今回のジーニアスは、伊波周子さんがお休みで、瀬尾恭子さんが参加しますよ!そして衣装も夏らしくお届けします。是非とも皆さん来てくださいね!
そしてゲストも豪華!(上の記事からリンクでチェックしてみてね)確実に楽しめることうけあいです。

東京が39度越えして、ニュースで叫ばれてますが、暑さにまけないようにパワフルでお届けします!当日すずしいといいね!

ライヴの予約について
青い部屋に直接事前に電話してもらうと完璧です!「ジーニアス大好き!」って予約してね〜
電話番号は03-3407-3564ですよ