アングラ喫茶に向けて

アングラ喫茶では新曲をめいっぱい披露できると思います。楽しみにしていてくださいね!そしてその新曲たちは今までのジーニアスにないくらいの大人っぽい雰囲気!まあ僕の歌が入ったらぶちこわす可能性も高いですが、大人っぽく・エレガントに頑張ってみようとおもいます。

そして予告しておいた宇宙。執拗に盛り込んでいます。単語を盛り込んだおかげでうすっぺらにならないように。小さい頃大好きだった(ひとそれぞれですが)プラネタリウム・カムバック!くらいの勢いでいきまっしょい。

なんて言いながら自宅の近くのプラネタリウム。徒歩15分であるらしいんだけれどまだ言ってません。リフレッシュにみにいくか!