4/28 テクノエレガンス vol.14

テクノエレガンス vol.14

さて、今回のテクノエレガンスのゲストは、「エイプリルズ」と「航空電子」さんがいらしてくれます。両者ともに、ライヴアクトはかなり魅せることになると思いますので、是非とも皆様 4/28(金)は渋谷、青い部屋においでください!

エイプリルズとは、なんと7年前に競演して以来、本当に久しぶりに一緒のステージを踏むことができて、とてもうれしいです。7年もすぎたら桃も栗も育ちますよ。本当に。

また初競演の航空電子さん。楽しみでなりません。テクノエレガンスはきたら絶対満足して帰れるイヴェントです。もちろんジーニアス目当て!で皆様来てくださいね。

今回のジーニアスは、furufuruによるエレキドラム演奏!ポーンポーンいわせます。超絶技巧間違いなしのお楽しみ。そして、2006年「戌年」の1押し、「LOVE HOUND」もさらに充実してお届けします。衣装も可愛い(予定)なので期待していてくださいな。

詳細はこちらから。予約もできます。