地震なのかめまいなのか

都市に降り立った神。ボツ。

先ほど地震があり、とってもゆる~く長時間ゆれていたため気持ちが悪くなった。めまいみたいな地震。震度2以下とかだと座っていれば十分ゆれがわかるのでいやな感じになる。地震なら地震らしくしてほしい!なんてくだらないこと書いてみました。

写真はキョウコ演出舞台「デウス・エクス・マキナ」より。神(僕)が都市に降り立つみたいなシーン。紗幕に映像が映っているんだけれど変なのでボツになったシーンです。これ撮影のとき2分くらい目をつぶらずに撮影したのにこの写真みるかぎり全然顔がわからない!

コメント

“地震なのかめまいなのか” への5件のフィードバック

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    渋谷区もすっごい揺れて、置いてあるものががたがたいってめっちゃ怖かったよ!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    今すごい地震がきました。茨城がどうだか心配。みなさんは大丈夫でしょうか?

  3. erieのアバター
    erie

    練馬区はけっこうゆれました!><
    ものが落ちたりはしなかったものの、こわかったですよー。

  4. 千久子のアバター

    太一さんの日記読んだ直後にぬるぬると横波が来たので
    すごいびっくりしたよう。
    ひとりだったからよけいこわかったでし。。。

  5. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    こわかったね!最初に日記書いたときは余震だったんだね。本揺れの際は「やばいかも」と思い久しぶりに服を着ました。