金曜は豆でパフェと私の逃避行

がんばルンバ!

さて、今週末もうすぐです。金曜日のライヴのための準備も良好!ライヴ前にちょっとだけ贅沢してパフェを食べようと思ったら二人には裏切られた。「太るから」だと。
なんかいろいろ二人には騙されて太らされている気がします。疲れた心には一滴の清涼剤が必要なときもあるけれど心のためにはカロリーは必要ないみたいです。なんで水をいっぱい飲んでもおなかがいっぱいにならないのだろう?

というわけで食べ物を見ると大興奮してしまうジーニアスの一球入魂ライヴは6/13(金)です。メインはもちろんLife Goes On!ダシの効いたLife Goes Onもいいけれどこってり背脂のジーニアスもおすすめです。