都会に視察に行こうかな

キラーン★

みみずひめ15秒スポットが渋谷街頭オーロラビジョンでやってるとか、渋谷TSUTAYAには全然大丈夫が20枚以上並んでるとか、話をいろいろ聞いてチェックしに行きたくなりました。ずーっと交差点で張っていれば見られるかな?

というわけで今週末は都会にでて写真とるぞー!携帯でブログを更新したりできるようにもしておきたい。

明日渋谷BOXXにて『故 鳥居みゆき告別式 ~狂宴封鎖的世界~』+『みみずひめ』 発売記念イベントがあるようです。まだ買ってない人は対象のお店で同時購入すれば整理券をもらえるみたい。都会の方は是非チェック!
もちろん筋肉のファンタジーも要チェック!