初日終え靴下が必要

Yousuke (guitar)

「まきさん」初日終えました。来ていただいた方には「まきさん」の意味がわかったと思います。

強烈な演者たちがお届けする「まきさん」は土曜日・日曜日とまだ続きます。まだ当日券すこし余っているみたいなので、興味有る方はおいでください。本当に見て欲しいです。

初日を終えて気がついたこと衣装がえが2回あるのですが、汗が引かない。新しい役で登場した瞬間に汗だくです。でも涼しい顔につとめております。

さらに気がついたこと。衣装で白い靴下を使うのですが、うちに一足しかありませんでした。明日の舞台のために、あと2足靴下かいます。大人になると白いソックスって持ってないものだね。

写真は「まきさん」ギタリストの「よう介」さん。小園竜一(ベース)、ドラム・田中まさよし、ギター・よう介 のまきさんバンドかっこいいですよ。バンドも全員演技をするのですが、よう介さんは、だめな大人をあらわすシーンで、本当にあきれるくらいダメなことをしています。それもお楽しみに。

土曜・日曜ともに18:00 OPEN / 19:00 START 渋谷青い部屋にてお待ちしております。