ラヴ・キャッチ

作詞・作曲 朝日太一

uh あなたにも 教えてあげたいの
そんなとき 心が震えるの
もしかして 恋する気持ちよ そうよ きっと

non わからない 砂糖をかけても
non 甘くない あなたは誰なの?
Oui もしかして あなたもわたしも そうよ きっと
愛する気持ちを知りたくないけど
ラ ラヴラヴラヴ 頭がラヴになってる
vous うそつきね 目が笑ってるの
moi 私もよ なにも信じないの
もしかして ドラマは真剣?それとも夢?
Uh 私にも 教えてほしいのに
甘えてる 子猫のように
amour 別れもね 時にはきれいな出来事なの
non わからない なにをしたいのか
non わからない 私は誰なの?
Oui もしかして あなたもわたしも そうよ きっと
愛する気持ちを忘れたくない
ラ ラヴラヴラヴ 頭がおかしくなるの
愛する気持ちは永遠なはず
うそようそよ そんな甘いものじゃないの
vous さようなら 恋は消えたのよ
moi あきらめて 遊びは終わりね
non すこしはね 大人の振りする かわいい私