思いつく事が

いろいろ思いつくことって、ちゃんとメモしないと本当に忘れてしまうって最近実感しています。新しいアルバムのために、いろいろイメージが浮かんでも1時間後にはもう別のこと考えている。
前回のアルバムは「音楽」という、もうバンドをやっているなら当たり前のことをテーマにしていました。そのため節奏がないくらいいろんなことを歌って結果本当に節操なかったんだけれども、次回の「ランプオーパー」はきちんとした世界観を出していきたい!と思っているんです。でもきちんとメモしながらやらないと難しい。
そろそろ2005年のスケジュール帳などもお店にでてきたから、いい手帳を買ってメモしまくるぞ!みなさんいい情報管理の仕方とか知っていたらライヴのあととかに教えてね!