iPod をもっと丁寧に扱おう

iPod

iPod(20G)を使用しています。のんびりのんびりCDから曲を入れていって、もうそろそろ20G埋まりそうな感じ。でもCDを大切に扱ってなかったせいか音とびやら読み込みができないものやらかなりあってショックです。

僕はよく使うものほど雑に扱ってしまうので、iPod自体も傷だらけになってきました。とくに注意力散漫で困ってしまうのが電車乗り換えの時。「降りなきゃ!」とわたわたしてiPodを落とし、蹴飛ばしたりしてしまうこともありました。そういう時はイヤホン抜けてとんでっちゃうのねー。でもさすが頑丈なことに何回落としてもまだ不具合出ていません!

ひとまず、傷だらけになったら、傷隠しにシールでも張ってみようかなとおもってます。ジーニアス仕様のiPod!ちなみにiPodの名前はもちろん「GENIUS iPod」にしてます!