080706 寿 セットリスト

血を吐く新婦

というわけで結婚式2次回。初のキョウコ責任編集(?)によるジーニアスライヴです。写真を1枚も撮っていないので過去のキョウコの勇姿を載せつつセットリスト紹介いたします。1枚目は血を吐くキョウコ。

1. ジーニ結婚
2. ジーニ出産

しょっぱなから不謹慎ソング。1曲目は結婚をキャンセルして駆け落ちするも男にだまされて後悔してもし足りないという歌。2曲目は前向きな出産ソングなのですが、実はシングルマザーの歌です。設定が結婚式にはちょっと…というもの。選曲にあたってはキョウコが選んだものの中から「死ぬ」という歌詞があるものだけやめました(笑)さすがにどうかとおもったので。

ジーニ結婚は久しぶりのジーニアス歌姫「有花」によるキッチュなステージをお送りしました。正直ジーニ結婚はダンスというより運動なのでしょっぱなからしんどいステージになりました。ジーニ出産では悲しいかな僕のおなかがですぎてお客さんに笑われるという失態に。かっこつけて歌ったけれど心の中は寂しかったです。ギャランドゥが見えてないか心配すぎでした。ドンマイ!

飛び出せ恋人!より。手の動きがわかり易い。

2枚目の写真は飛び出せ恋人!より。動きがわかりやすいです。

3. 雪の日

昔の恋を懐かしむというこれまた不謹慎な歌。キョウコがバレエで踊りました。

そしてここからスペシャルなゲストを迎えてのステージになります。続く…