煙が目にしみる

煙が目にしみる

ビバ焼肉!今日はvalbのヒトリミサキ君や岡田さんらと韓国家庭料理焼肉春花に。検索に引っかかるようにちょっと詳しく書きます。韓国家庭料理焼肉春花は焼肉激戦区の足立区でもオススメ!安くて量が多くて、そして本当においしいお肉が食べられるアットホームなお店です。

今日は予約していたのでいつもよりサービス多いかも!なんて思ってたのに予想より数倍強烈なサービスの数々。写真右下にチジミ(ほとんど食べ終わり)の青い皿があると思いますが、この大皿で1人前!やりすぎです。

食事後半にしたがってさらにサービスはエスカレート。マッコリを頼んだら1リットルパックで出てくるし(しかも未開封)ライス頼んだら「これ混ぜご飯にするとおいしいよー」とどんぶりに増量されるし腹いっぱい全員もうろうとして帰り支度していたら頼んでもいない春雨が出てきたり。食べ物が出すぎて青ざめることができるのも韓国家庭料理焼肉春花のいいところ。いや本当に食べ物のアミューズメントパークですよ。

というわけで目的はヒトリミサキ君&古島君(ツアーにて不在)の誕生日祝いだったのですが結局満タンの胃の存在感ばかりが思い出に残る1日でした。誕生日おめでとう!

P.S. 食べ過ぎたキムチによりお尻が大火事です。