矢野顕子が好きすぎるのです

矢野顕子が好きで好きでしょうがありません。ジーニアスとはこの人のこと。

中学生の時に、お小遣いをためてBOXセットを二つ購入し、子供だったのでなぜか「箱はいらないや」と思いBOXだけ捨てるというもったいないことをしました。馬鹿だったねー。中身のCDもいろんな人に貸して少しずつ減ってゆき、「峠の我が家」とか「いろはにこんぺいとう」とかmp3でしか手元にありません。くわー!

そんな彼女の3年ぶりのニューアルバムが出ました。題して「akiko」欲しいんだけれど、もう好き過ぎなので、最初は部屋もキッチンもトイレも掃除してほこり一つない状態で正座しながら正月の朝のように爽やかな空気の中で聴きたいのです。だから、もうちょっとだけ我慢我慢!ひとまず「変わるし」を繰り返し聞いています。