引っかかるCM Premier3

さ~くら~

小栗旬が指揮者をしている “Walkman(R) Phone, Premier3” のCM。ものすごく引っかかります。

小栗旬がものすごく緊張している感じなのも、指揮がそんなにうまくないのもそれはそれで味が出ているからいいと思う。
本物の指揮者だって見た感じ下手に見える人はたくさんいるし。

しかし、カット割りのたびにタイミングがずれるのはいかがなものかとおもう。特にアップのときのずれがひどいし携帯に映る弦楽器の動きもずれてる。せっかく演奏と指揮がコンセプトならきちんと編集してもいいんではないのか。関係者に指揮をわかる人がいなかったのかな?

そういうことが全部「小栗旬は指揮が下手」という一言で片付けられそうな気がしてなりません。

とかなんとかいってこちらもちょっとずれている
* サンプンカンニンゲン
* サンプンカンニンゲン コメントつき
公開中です。