桜とテクノエレガンスと私

テクノエレガンスフライヤー

近所の桜の木です。以前すんでいた家周辺には馬鹿みたいに桜がたくさんありましたが、今の場所に住んで、3年もどこに桜があるかわからなかったので、見つけて少し感動。

しかし歩いていける場所にこんなにも自然がないのかとも再確認。悲しいやね。

さてさてそんな気分もぶっとばして、明日テクノエレガンスですよ。今回は桜を意識した、きれいなピンクの衣装で、周子&直が登場します。明日は天気は雨のち晴れらしいので、ライヴのころは晴れてたらいいですね!

みなさんテクノエレガンスお待ちしています!もし来てくださる方は、青い部屋(03-3407-3564)まで予約していただくとうれしいです。たくさんのご来場お待ちしています!