明日から「全然大丈夫」!

チョベリグ!!ついに明日から全然大丈夫公開になります。記念に「全然大丈部」に加入しました。WEBにハンコが押されまくってる!驚き!ですがこのトップページハンコ押されすぎです。ちょっとやりすぎですね。
ついにベールを脱ぐ「全然大丈夫」楽しんでくださいね!気に入ったら何度も何度も映画館に足を運んでくれるとうれしいです。もちろんサントラも買ってくださいね〜〜オフィシャルページは右のブログパーツから。

ちなみに先ほど銀幕会議2で「全然大丈夫」と「リアル鬼ごっこ」の紹介を見たのですが、われらがジーニアスサポートの古島知久君は全然大丈夫のタンバリン&リアル鬼ごっこ主題歌「リアル鬼ごっこ」のライヴサポートもやっております。ある意味古島アワーでした!レッツ古島!

ともかく全然大丈夫!

コメント

“明日から「全然大丈夫」!” への3件のフィードバック

  1. furufuruのアバター
    furufuru

    ちょっと訂正。
    「リアル鬼ごっこ」はドラム叩いてないよ〜w
    僕はこの映画の主題歌を歌っているKOTOKOちゃんのライブサポートでキーボード&マニピュレーターとして参加してます。
    そして智久…ではなく知久が正解w

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    こんな短い記事で2個も間違いなんて本当にごめんなさい(笑)直しておきました。ザッツ古島!

  3. furufuruのアバター
    furufuru

    いやいや気にしないでw
    そして…まだ言わないほうがいいのかな?来月のアレも楽しみにしてます♪