Fine, Totally Fine !

Fine, Totally Fine

「全然大丈夫(Fine, Totally Fine)」のThe Hollywood Reporterによるレビューです。好評みたい!全部英語なのでちゃんと読めてない気もしますが。
最近古島君にMr.Beanみたいだといわれているのですが、このレビューでも the spirit of “Mr. Bean” という言葉を見つけたためMr.Beanが気になる存在になってきました。

思い出になりますが一番最初の試写会の時、もう見ていてどこで自分の曲が流れるか心配で(何が心配?)心臓がバクバクいっていたのですが、「コメ」が流れた瞬間みなさんが笑ってくれて本当に助かりました。特に、僕の後ろに座っていらした白石加代子さんの笑い声は一生わすれません!これから見ていただける方も映画では安心して笑ってくださいね!全然大丈夫は地方参りをはじめました。嬉しいことに水戸でもやることが決定!