どうせまたポケモン買うんだろうな

ポケモン・プラチナ

Amazonからポケットモンスター プラチナ 予約開始のお知らせのメールが来た。きっとまた買ってしまうことだろう。ダイアモンドを買ったときは発売日に池袋BIGカメラ前にポケモン目当てで並ぶサラリーマンたちを見てついつい衝動買いをしてしまったし。

そしてなんだかんだ言いながら私のポケモン暦はすでに13年!最初の151種類のころのラップはそらで歌えたのにもう最近のポケモンはゲームをやっていても覚えられない(現在492種類)。そんな老いまで体験できるゲームです。ジーニアスオリジナルのポケモンラップを作ろうと思い立ったが当時でもポケモン数が多すぎて7分以上になってしまって断念した。なんてこともありました。今回のプラチナはダイアモンド・パールにちょっと追加した感じで新作ではないのですがやっぱり並んじゃいそう!そして皆さんゲットしたらWi-Fiしましょうね。

コメント

“どうせまたポケモン買うんだろうな” への2件のフィードバック

  1. 犬のジョンのアバター
    犬のジョン

    近頃ピカチュリンが話題沸騰ですね。

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    ピカチュリンしりませんでした!ピカチュウから名前を取るなんてすばらしい!ドラエモンなんてタンパクもあるなんておなかいっぱい夢いっぱい!