飲まれて飲んで

PV軍団大集合!

PV撮影舞台の打ち上げで飲みました。いつもは車の人がいたりするのでみんなでお酒を飲むなんて初めて。完成間近のPVを見ていっぱい話しして楽しかった~。また飲みたいです。

飲み会のあとは朝までダーツ。途中で僕はダウンしたのですがfurufuruとナカマ君は白熱していました。キョウコは片足でダーツ投げたり意味のわからないフォームで大暴れ。帰りの千代田線は暖房が効きすぎていてものすごく気持ち悪かった。暖房暑すぎ!

さて、この写真で一番左のナカマ君以外全員出演する CLO CLO 祭りゴージャス!は今度の木曜日。遊びに来てくださいね。みんなでお待ちしております。