コメントどりなど

furufuruスタジオにて

furufuruスタジオにてライヴ映像コメンタリーを録音しました。明日以降随時アップしていきます。中身のないだらだらトーク楽しみにしていてください。

自宅に帰ってから、今日は友人3人の誕生日だと気がつき、それぞれに電話。懐かしい会話もできた。最後イタリアの友達に電話をかける。

「プロント?(もしもし)」
「たいちです~」
「プロント?(もしもし)」
「たいちです~」
「プロント?(もしもし)」
「たいちです~」
「プロント?(もしもし)」
「たいちです~」
「あー!なんか変な外国語かと思った!」

と日本からの電話とわかってもらえるまで時間がかかりました。
それにしても国際電話は呼び出し音が違うのでテンションがあがります。