090614 ジャポン de パーリー セットリスト 1

japon de party : 01

盛りだくさんだったジャポン de パーリー。途中記憶が途切れているので、聞いた話を含めセットリストを書いてみたいと思います。

1.happy new!

オープニングは、ルミ&サキの若さ輝くチューン。ハッピー・ニュー!

japon de party : 02

楽しくて新しくて、ちょっとドキドキするような曲になっています。
ビートもちょっと特殊!今のジーニアスの一押しの曲です。
ところどころまねると楽しい振り付けがいっぱいなので、是非ノリノリになってほしいです。
でたらめでもいいのだ。だって世界はあなたのためにあるのだから!

japon de party : 03

2.ラヴ・キャッチ

長年歌っているラヴ・キャッチもニューバージョンになりました。

japon de party : 04

リズムを一新。全員横並びの動きは迫力!
子供のころみたいな恋を思い出して、全員キュートに歌い踊ります。
この笑顔がピュアハートだよ!アレンジはちょっとひねくれてみました。

明日に続く。