悪いときには悪いことが重なるもので

携帯の充電ケーブルが壊れました。古い携帯に戻そうにも見つからないし、ケーブルは近所では売ってないし。テクエレまで携帯の電池がもたない可能性大です。なんとか時間見つけてケーブル買いにいけるかな?こういうときにNokiaじゃなければ・・・って思うのです。ほかにも悪いこともおきたのですがへこみすぎてブログに書く余裕さえない!もんもんもん~~~。

さてさてテクエレで開運!明後日はお台場「TOKYO CULTURE CULTURE」にてテクノエレガンス Vol.16、何度も何度もかきますよ!ジーニアスももちろん参加!テクノ情報局もあるよ!見所満載・春満載。ピンク色の脳みそでお腹をすかせて見ないか??当日に突然きてもOK!。お待ちしております。