個人情報もれてなかった。

サウンドハウスの個人情報流出事件で「もれてません」メールが来ました。ほっとしました。でも「もれてません」といわれても「本当に?」と思ってしまうのが人なのですね。信頼度がぐっと下がってしまうことは否めません。

そして個人情報といえばあいも変わらずのNTTからのセールス電話。かかってくる番号が変わったので、別の子会社になったんだろうけれどうざい!この前は日曜に5回も同じ場所から留守電に入っていて本当にひどい。人生で初めてクレーム電話をかけました。しかし今後もどんどん別の子会社からかかってくるような気がしてなりません。フレッツに入らないと何度いわせるのか!!

春の嵐でした。

コメント

“個人情報もれてなかった。” への2件のフィードバック

  1. ヒラ夕ジュンコのアバター
    ヒラ夕ジュンコ

    私は「漏れてるかもしれません」メールが数日前に届きましたが、「漏れてません」メールはまだ来てません。。危ない!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    あらら!早く安全メールが届くといいですね!
    いま目覚ましテレビでこのニュースやってました。やっぱり大きな事件なんだね!