カセットテープ群

カセットテープ群

上京するときに買えないカセットテープだけはもってきました。ジーニアスのとか友人のとか。MCATMがカセット整理してなにやら楽しげなので写真だけとってみました。ライヴごとのカラオケとか今聞いてみたら楽しいんじゃないかと思います。カセットデッキつなげるの面倒なので聞かないけれど。

99年3月までのライヴはカセットで伴奏を流してやっていたみたいです。唯一のエアーチェックテープ「筒井康隆断筆宣言について語る」もそうとう大事だったんだろうな~。

さてジーニアスは昔からの曲もやっておりますが、アレンジも振り付けも少しずつバージョンアップしながらやっております。なので聞いたことある曲でも右脳働かせながら「前回とどこか違うかも!」って思いながら見てくれるとうれしいです。違うと思っても同じ可能性無きにしも非ず!