ここには淑女はいない

食べる気満々!

今日はジーニアスのダンス練習日。みっちりしっかり練習しました。

「私を殺すの?」ジーニアスの曲の中でもかなり大人な雰囲気の曲。キョウコ&タイチで目を背けたくなるようなくらい濃厚にお届けします。
「夕暮れ恋旅行」初恋の淡い思い出。ユカのファニーボイスで笑顔たっぷり口角上がりきってお届けします。
しかし「夕暮れ恋旅行」のような淑女は現実にはいないのか?


日本のピザは世界一ィィィィィィ!

練習後デリバリーした世界一のピザにかじりつくジーニアス・ガールズ。本当においしかったです。

26日「天才 バルバラ ゲンスブール」では食欲をドレスの下に隠して演技派ジーニアスをお届けします。偽りの淑女・偽りのあばずれ。お楽しみに!

コメント

“ここには淑女はいない” への1件のコメント

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    か、か、か、怪獣?!