ネギのおいしい季節

ネギ!

葱や平吉」というネギ専門店があると知り、もうネギが食べたくて食べたくて仕方なくなりました。

寝てもさめてもネギのことばっかり考えているけれど「葱や平吉」に行くまででは無いので自分で料理して毎日食べています。

ネギが主役のすき焼き。たまねぎ&ネギのダブルネギ仕様の肉じゃが。マリネもいいね。おいしいし飽きない。

納豆とねぎの組み合わせは格別!わたくし納豆大好きであったにもかかわらず、今までネギを混ぜて食べたことが無かったんです。納豆は納豆のみで楽しむものだなんて思っていて。妥協したとしてタマネギを加えていたのですが思い込みってもったいないですね。納豆ネギがこんなにおいしいなんて!

初音ミクにだけネギをとられるのはもったいないです。

今が旬のねぎを喰いまくれ!ビバネギ!

myspaceはじめました→genius myspace