濃密な夜

色々ジーニアス

金曜日は濃密な夜でした。

メインの青いっ子クラブのそれぞれのソロステージはお色気あり、下ネタありで予測できず。

久しぶりに共演となったNOROちゃんのクールな曲に乗せて、たいちとルミで飛び入りダンスも。

ハレルヤシスターズは大阪パワーのMCと肉がぶるんぶるんゆれるド迫力のダンス。そしてソウルフルな歌声にキュンときました。盛り上がった!

サリーさんのステージは見ていて気持ちよくオフ・ブロードウェイにいるみたいな感覚に。

僕はいつもライヴの後、会場を出るまで緊張がつづくのですが、踊るスタン・ハンセンことピンQさんのステージを見て、腹の底から「げひゃげひゃ」笑ってしまいました。かわいげのまったくないすごい動きでした。松田聖子そっくりでした。

こんな強烈なイヴェントってなかなかないです!青い部屋恐るべし。