腱鞘炎・テニス肘との戦い 3

適当な写真

昨日のエントリに書いたのですが、Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000 は金属製の机では不具合があるらしくうちの問題点はそこでした。ショック!

やっぱり物は買う前にしっかり調べておくべきだった。

結局机が金属製のため、ワイヤレスがまともに動かずハイテク不信になった私はコード付のトラックボール。しかも光学式じゃない Orbit Elite を購入したのでした。

昔なつかしのマウスの玉方式。毎日たまったごみを掃除しております。

トラックボールにしてまだ操作がなれないけれど随分手の痛みは治まりました。僕にはあってたトラックボール!ドゲルバン病とかもはやっているみたいなので気になる方はお店で試してみてください。

鼻からスイカ?鼻から地球?痛みを伴う「ジーニ出産」ピアノ線で首を絞められるのは痛い?「私を殺すの?」高画質対応の動画に差し替えました。