さよなら過去の私

わし

先月HDDがクラッシュしてここ数年のジーニアスの曲が消えてしまいまいした。ショックが大きすぎてかえって冷静になってしまうレベル。実際休業もしていたので、そんなに大変なことにはならずにフォローできましたがたとえば前回のライヴ用「水金地火木土天海」もゼロから作り直していました。

で、バックアップDVDをチェックしていたら過去の写真がみつかったので「過去の私」特集でだらだらアップします。この写真はやっぱり1番すきな「わし」アドバルーンというバンドにゲスト参加しているのですが顔が見えていません。というか全員顔が見えていません。確実に自分の中では輝ける瞬間でした。ジーニアス結成前、生まれて初めてライヴに参加させてくれたのがアドバルーンで「アドデス」という曲で太鼓&絶叫を担当。「ジェーニォ・アレグロ」のイタリア語翻訳を協力してくれたのは左のレイコさんです。

コメント

“さよなら過去の私” への1件のコメント

  1. aibonのアバター
    aibon

    ヤヴァイね!この写真。
    なんで誰も顔見えてないのー?
    映像が残ってないから、この写真だけが「わし」の証なんだよね。
    意図せずに「三者三様」を捉えた奇跡的な写真だ!