複製される私

初代ジーニアス。やぶれ

pelepop.comの皆様どうも。ジーニアスです。
genius webの皆様もどうも。ジーニアスです。

ちょっと前から、二つのサイトにまるまる同じ文章が載ることになりました。今までmixiにも見出しはでていたけれど、ただのタイトルだったのでフルに複製されるのはとてもデジタルチックでいい感じです。引用ではなく複製ってたまらんね。HDD消失事件でも思ったけれど、webにアップしている写真や文章は消えない。これすごいです。学生時代にイメージした「インターネット」そのドキドキ感がやっと実現しつつあるのだなー。と思っております。なのでまた消える日のためにがむしゃらに写真やらなにやらをアップしていこうと思います。まあネットストレージを使えばいいという話でもありますが。

写真は初代ジーニアス。破れた写真をスキャンする感じがアナログチック。顔がもわーんとしているのもアナログチック。