息があがってもがんばるマドンナ+はむつんサーブ

マドンナの「Hard Candy」発売記念ライヴがさっそくYoutubeにアップされていました。そして!Justin Timberlakeとのデュエットの「4 minutes」でははむつんサーブ(これそうだよね?)も込みで踊っています。マドンナのライヴに日本人が参加するのはもしかして初?それにしてもマドンナ息が上がってもがんばります。50才でこれだけ踊り歌うってやっぱりすごい。歌は相変わらず下手なのはご愛嬌だけれど口パクじゃないのはえらいなー。「4 minutes」ではセットも動いてまるでザ・ベストテンの渡辺真知子のステージのよう。比べるだけ失礼な話ですが。忍者みたいに壁にくっついて移動するマドンナ面白い。(追記)セットは人が押してた!すごい!

コメント

“息があがってもがんばるマドンナ+はむつんサーブ” への2件のフィードバック

  1. kiupiiのアバター
    kiupii

    マドンナファンクラブ18年加入のきうぴいです。
    日本にはこないけどこれまた3ヶ月くらいツアーをやるのだ、彼女!それなりのお肌とかまわずぶるぶるさせる胸元に肝っ玉母さんを思わせるマドンナ、まだ息子世代と歌ってるようにはみえないところがステキ!声がひっくり返っても口パクしないところもステキ!渡辺真知子には笑ったね!!

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    僕も同じくらい加入です!
    昔日テレでブロンド・アンビション・ツアーみて以来のファンです。あの頃の記憶で今財布とカバンがゴルチエですよ!
    肝っ玉だね!