川田まみ @ STUDIO COAST

STUDIO COASTってagehaなのね

川田まみさんのツアー最終日、古島君応援に見てきました。

会場はすごい熱気でとにかくファンの相槌「ンワッ!ンワッ!」ってのが大きい。そして光る棒をみんな持っていてちゃんと曲に合わせて動かしている。
2階席から見ていたのですが、本当にきれいでした。さらに、MCなどでは盛り上げるため工事現場っぽい強烈な光・激しい曲では片手3本ずつのオレンジ・
バラードでは片手1本ずつの青、などと曲に合わせて演出込みで応援するファンも。


古島君

アンコールの時も、ファンの中のリーダー的存在(声が一番響く)が「みなさま、これで終わりじゃありませんよ!それアンコール!」などと、みんなをまとめていてなんだか驚きの連続でした。ファンの団結はすごい!

もちろんライヴは最高!川田さんの歌も迫力あってガツンガツンいく曲が多かった。曲はギター早弾きをいっぱいあって最高!早弾き大好きです。本当に早弾き大好きです。
空気読まずに浴衣で行ってしまいちょっと反省しましたが大満足のライヴでした。古島君お疲れさま!

追伸・浴衣のため、自分が不審者っぽいカッコウだったのではないかと思いましたが終わった後店の前でもっと不審者っぽい人に話しかけられました。怖くて逃げました。

コメント

“川田まみ @ STUDIO COAST” への2件のフィードバック

  1. ひげふくのアバター
    ひげふく

    おっ 行かれたのですね お疲れ様です
    自分も右の空いたスペースで弾けていましたよw
    浴衣は自分も悩みましたが、着替えがめんどくさいので止めてしまいました
    でも、女の子で浴衣姿の方もいたので問題無いと思いますよ~

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    本当に盛り上がってたよね!僕もめちゃくちゃ楽しみました。浴衣いたならよかった。8月中は何度も浴衣着よう!