大人の科学「シンセサイザー・クロニクル」見学 3

画質わるい!

そして続く明和電機さんは圧倒的なパフォーマンス!お客さんが沸きまくっていました。ウダーとSX-150で曲を演奏したり。ウダーには興味津々でステージのあとに、作者のウダさんにいろいろ説明をしてもらって「なるほど・なるほど・すごい!」って大興奮でした。楽器ってすごいなーと再認識。踊ってばっかりで楽器をずいぶんと触っていなかったのでいまやりたくてたまらないよ!


全員集合

そんなこんなで盛りだくさんのライヴでした。興奮しすぎたのかキョウコと二人で異様に疲れが出て最終的にスタバで「もう歩けないー」とぐだぐだ。最後の力を振り絞って、僕は「リズム天国ゴールド」キョウコは「麻雀大会Wii」を購入しエレクトリカルで満足な1日でした!