夏だシンセだ大仏だ! 2

我海にてシンセ掻き鳴らさん

大仏前で友人と会うことができて海に向かう。鎌倉大仏から数分で海に着くのには驚いた。しけ気味の海に一寸法師みたいなサーファー発見。
こちらが歩くより早く一寸法師は海の上を進んでいく。


友人夫婦

久しぶりにあったのはイタリアから来日した友人夫婦ロレンツォ&玲子。
ロレンツォも「あの一寸法師早いよ~」的なことを言っているらしいがイタリア語なのでまったくわからない。
玲子は通訳するのに疲労気味。

それは海?それともシンセ?

海に行くのが(記憶が曖昧だが)約10年ぶりだったのでかなりテンション上がりつつ海の強烈な香りにうんざりでした。続く…

コメント

“夏だシンセだ大仏だ! 2” への4件のフィードバック

  1. モシュのアバター
    モシュ

    私も呼んでよ・・・・・!!!!!!!
    後から電話で報告ばっかじゃなくて!(笑)

  2. モシュのアバター
    モシュ

    いや、電話も嬉しいです!
    なんか謎の書き込みになっちゃってスマン。
    みなさんによろしく。

  3. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    ばたばた決まった話だったし平日だったので誘えなくて申し訳なかった!ごめん!

  4. モシュのアバター
    モシュ

    そうだよね、よく考えたら平日だった!
    ごめんよー!