夏だシンセだ大仏だ! 3

ビールとお好み焼きとシンセ

ロレンツォの希望でお好み焼きを食べる。「ボーノボーノ」と生ボーノを聞けた。途中「ボーノ?」となる箇所もあったが。
食後に「これが日本のテクノロジー!」とSX-150を無理やり触らせた。音がプってなるだけで笑ってくれました。一応シンセサイザーと説明をしたけれど
シンセサイザーという言葉になじみがないみたい。ロレンツォは普段クラシックしか聞かないらしい。


シンセで満腹!

ロレンツォの後ろでは家族連れがPETZみたいな楽器で子供をあやしているし、おじさんの携帯の着メロはなるし、音だらけのお好み焼き屋でした。
つもる話をしようと思いつつ、結局ダイエットの話になったけれど楽しかった!
鎌倉満喫!