携帯の液晶が故障

液晶だけ故障

フレンチ気分で行こう!で携帯液晶が壊れてしまいました。本当に液晶だけ故障。自宅に帰ったらBluetoothにより、自動的にPCに写メは転送されたし。
携帯のせいでこれまで不安になるものかと驚きました。詳しくはまた後日。

携帯が故障したため携帯を再認識。今まで自分はWEBを携帯で見たことはほとんどないのですがもう今はPCより携帯の方が多いんですよね。
というわけでGENIUS WEBも大幅に遅ればせながら携帯にも対応してみました。今は画像はでませんが随時対応します。
またmixiから外部ブログでリンクするのもあれなので両方同時更新にしました。amebloとかそうなっているみたいだし。
携帯でもmixiでもジーニアス改めてよろしくお願いします。

コメント

“携帯の液晶が故障” への1件のコメント

  1. キョウコのアバター
    キョウコ

    うわっ、われてる=!
    新しいのかったの?