ヨーカドー通い

way to home

今日も眼科。通常の痛みはずいぶん減ったのだが、病院にいって保護用コンタクトはずすと激痛。
角膜の穴はずいぶんふさがってきているそうです。オゾンホールみたいでした。

これから毎日眼科に通う予定なのですが、その眼科がヨーカドーがやっているショッピングモールの2階。眼科の隣はサンマルクカフェです。緊急でないときっと選ばなかったロケーションですが、やっぱり病院。ちゃんとしてると安心しました。

診察おわって1階のマクドで食事。目をつぶっていると向かいの女子高生の会話が耳に入ってきます。

「うちのクラスの**AB型なんだけど~~」
「マジ?超キモ~イ」
「AB型マジキモイんだけどー」
「AB型だらけなんだけどー」

脱力。

コメント

“ヨーカドー通い” への2件のフィードバック

  1. るみのアバター
    るみ

    うぅ・・・同じく脱力。(´д`lll)
    お目め大丈夫ですかー??
    早くよくなりますように*

  2. 朝日 太一のアバター
    朝日 太一

    ほとんど治ってきたよ。痛みもちょっとだけ!
    心配かけました 🙂